読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

NARS ブラッシュ 4013 購入しました

4013といえばNARSのORGASMですよね~。買いました。

実は先代4013がいたんですけど、夏を何回か越えたら劣化?酸化?っぽくなってしまったので泣く泣く買い換えました。

数ばっかり増やして劣化させちゃだめよね・・・と反省しました。

今度はもったいぶらずに沢山ブラシに付けて粉をはらって使うぞ。

(ちょっと今までのブログの写真はサイズが大きすぎて表示に時間がかかりそうなので、画像の縮小化のテスト中です。圧縮するとかなり粗い写真になりますね。)

f:id:silverlineapril:20161008165009j:plain

このチークが何がすごいかって、私は肌の赤みが出やすいタイプなんですが、そんな私の頬の上でも綺麗なオレンジ系サーモンピンクになってくれる色なのです。

(先日チークの移し変えで使った4023アンジェリカはちょっと赤めに発色しちゃいます)

おそらくゴールドのラメのおかげ。

イエロー系の肌の方で赤みが出やすい方はぜひカウンターとかでタッチアップしてみてください。

最近はイセタンミラーとかにもNARSは入っているので、気軽にセルフで他のメーカーのチークとも色比較なんかもしながら商品が選べますよ。

汚い肌で申し訳ないですけれど、色はこんな感じです。オレンジ色になってるところを写したかったですがなかなかうまく行かず。

f:id:silverlineapril:20161008170442j:plain

黄色っぽい部分はラメの反射なんですが、これのおかげでいい感じのオレンジピンクになります。

この綺麗なラメ感はNARSだから出来るって感じがします。

目で見ると、このピンクと黄色が混ざっていい感じのオレンジになるんですよ。

写真で表現できないのがつらい。みんなお店で触ってみてください。

やっぱデパコスはテンション上がる・・・

ちなみに、持ちは良いとは言えないです。とびきり悪くもないけど。

昨日これつけて一日過ごしましたが、夜みたらチークはどこ?って感じでした。

影も形もなかった・・・なかなかパウダーチークだと塗りたてを維持するのは厳しいところですよね。

それでもこの色は世界に一つしかないので大好きです。