読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

KOBAKOのビューラーを購入しました

f:id:silverlineapril:20161017124812j:plain

某イセタンミラー的な店をふらふらしていたら、素敵なビューラーがあったので買ってしまった!

KOBAKOは貝印のブランドらしいです。信頼の貝印

このレース柄はどうやら限定のようで、私は最初にこのレース柄に惹かれて手にとったので、在庫が残ってるうちに買いました。(本当はベージュが欲しかったんだけど、売り切れていた)

値段は1400円。携帯用ビューラーにしては高いけれど、このビューラーの代わりになるような製品がないので買いました!携帯用じゃない普通のビューラーバージョンでも出して欲しいな。

www.kobako.com

店舗には見本が置いてあって、普段ビューラーは眼病の感染がこわいので試さないのですが、センターカールという変わった形にしてくれるビューラーだったので試してから買いました。

写真ではわかりづらいかも知れませんが、中央が結構高めの山になっているのです。

オーバーに表現すれば「へ」みたいな形。

真ん中が割りと傾斜の強い山型なので、まつげの真ん中部分(黒目の上)を集中して上に上げてくれるのです。

マスカラをぬるとき、放射状にセパレートさせる人、黒目の上を持ち上げて黒目がちに見せたい人、目じり側を放射状にしてアーモンド形の目に見せようとする人、いろいろいると思うのですが、このビューラーは黒目の上のまつげを集中的に持ち上げたい人に向いています。

私は目がどちらかというと横に細い感じなので、黒目の上を強調して目を丸く黒めがちに見せたいのです。

f:id:silverlineapril:20161017130708p:plain

なかなかひどい絵ですが、右側の真ん中の睫毛だけ集中的に上がってる目のほうが少し丸く見えませんかね・・(がんばった精一杯がんばって描いた)

このビューラーがあると、こういうことが出来るということです・・伝わるかな・・この絵で・・

 

レース柄は秋限定ですが、この柄が終わってしまっても通常バージョンも販売しているので、丸い黒目がちな目を目指している方はお店で触ってみてください。

このレース柄はメイクのときテンションあがるよーーーーフゥーーーーー

ちなみにノーマルタイプの携帯ビューラーの限定レース柄も売ってます。