silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

世界に一つの化粧水をあの人に贈ろう(プチプラで。)

ちょっとモニプラさんのモニター募集にも応募してみたんですが、

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」で、明色化粧品さんの化粧水に名入れが出来るサービスご存知でしたか?私は全く知らなくて・・・。

今日こんなサービスがあることを始めて知りました。

www.bihadashop.jp

明色化粧品さんの代表的な化粧水「美顔水」や、

まさに先日のモニターで私のスキンケアメンバーに仲間入りした「明色スキンコンディショナー」の名入れ化粧水etc...が作れるんだそうな!

明色スキンコンディショナーの記事はこちらから↓

april.hatenadiary.jp

何が凄いって、私がレビュー書いた「明色スキンコンディショナー」なら1350円でオリジナルで名前(または好きな言葉)&選べるメッセージを入れたラベル付化粧水を作れるんだそうですよ!(価格が一番驚きだったのであえて強調してみました)

1350円でオーダーメイドでプレゼントが作れるって結構凄くないですか?

ちなみに美顔水なら1000円、ちょっと高級な明色プレミアムのシリーズなら1944円。

他の化粧水たちもボトルデザインが可愛かった!しかもギフトボックスに入れてくれるそうです。

ちょっとしたプチギフトにもいいですよね。

 

MERYでも特集記事が組まれたそうですよ。

内祝いとか確かにいいかも。引き出物とかもいいですよね。

引き出物のバームクーヘンとかも美味しいけど、化粧水は実用的だし、記念にボトルを残すことも出来ていいですよね!活用例がたくさん載ってました↓

MERY「世界に1つだけの名入れコスメが作れちゃう」

 

 今度友達や家族に作ってみたいと思います。

できればモニターに選ばれないかな~!(^^ゞ

-------------------------------------------------

こちらのイベント紹介記事となります。:

第三弾!世界に一つだけの『美顔水』を作ろう!体験モニター10名様募集!