silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ユアリップオンリーバーム03 ブラック (キャンメイク) 購入しました

こんにちは:-)

最近私が良く出かける先にアインズ&トルペがあります。

アインズにあまり行ったことが無い私にはもうとにかく夢のような空間でして、

出かけると毎回のように散財しています :-P

 

で、本題ですけど、

キャンメイクのユアリップオンリーバーム、限定03を買いましたー!

待ってた!待ってたよ!黒が発売されるのを待っていたんだよ~~~!

私はグロス全般苦手なので、リップスティックタイプじゃないと無理なのです。

だから黒グロス人気の時ためしたくて仕方なかったけれど、どうせ使わなくなって無駄にしちゃうから我慢していたのです。ユアリップオンリーグロスではダメだったんだ。

だからもう、これは念願叶った商品だったのです。

アインズは基本品揃えがいいので発売したばかりの限定品とかがすぐ売り場に並ぶんですよね。発売翌日に買いに行きました。

悲願の~ブラックー!YEAH!

新作コスメの発売日を心待ちにしたのは久々でした。

f:id:silverlineapril:20161103212248j:plain

f:id:silverlineapril:20161103212505j:plain

↑需要あるかわからないけどクリックしたら拡大画像でるよ(追記・・成分表示この面じゃなかったな・・)

f:id:silverlineapril:20161103212647j:plain

ブラックリップ美しすぎてうっとり・・・ :->

f:id:silverlineapril:20161103212839j:plain

あーかわいいかわいいよー

 

一度塗り(私は全体的に乾燥しているのかダークな発色なままで嬉しい誤算)

f:id:silverlineapril:20161103212933j:plain

 

三度塗り(ダークプラムくらいまでしか変化しなかった。)

f:id:silverlineapril:20161103213051j:plain

 

購入報告でした!気に入ったからストックしようかな・・?

こんなにパケも可愛くて発色も素敵でSPF15 PA++で650円でMade in Japanとかどういうことなの?

定番化するかなぁ・・定番化してほしいなあ・・

限定品なので、迷ったら買うべし。