silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

キャンメイク レディリッチライナーを大人買いした

こんにちは:-)

クリスマスコフレ大散財の余韻に浸りながらキャンメイクの新作を買いました。

これは情報が出たときからずっとほしいなーと思っていたもの。

12月1日発売の【レディリッチライナー】です

f:id:silverlineapril:20161207142740j:plain

なんか、時代はツヤツヤパールからメタリックの時代になりつつあるの?

MACの新作もメタリックらしいし・・。うむ

これは絶妙なニュアンスカラーぞろいでおまけにお値段据え置き550円!なので、欲しい色は全部買おうと決めて店に探しにいきました。

で、結局全色買いしてしまいました。よっ大人だネッ!(?)

 

ぼかしたらアイシャドウにもなるんだって。最近、こういうタイプのアイライナー増えてきましたね。

f:id:silverlineapril:20161207143238j:plain

 

f:id:silverlineapril:20161207143519j:plain

キャップのプリントがかわいい~。でも白い柄の部分はシールでした:-P

 

f:id:silverlineapril:20161207143617j:plain

f:id:silverlineapril:20161207143638j:plain

ブルジョワのルガールエフェメタリゼっていうアイライナーが好きだったんですが、それを彷彿とさせるメタリック感です。

第一印象はローズグレーが好きでした。

 

手に描いた色。

f:id:silverlineapril:20161207143756j:plain

ニュアンスカラーがいい!凄くいい色~~~!

ホントは、真ん中のシャンデリアゴールドは買わなくていいと思っていたんです。

ですが、この色下まぶたに入れたら絶対かわいい!と思い買いました。

シャンパンゴールド系の色ですよね。550円でこの色を買える機会もなかなか無いはず。

一番右はローズグレーという名前ですけど、アメジストっぽい色だなと思いました。

一番左の青もきれいでうっとり・・。エスプリークの限定シャドウ(ネイビー)っぽいなと思いました。クリスマスのお出かけはこの色を使いたいな。

 

アイシャドウとして使う際は伸びがいいです。でも伸びすぎて色はニュアンス程度ですかね・・・。濃く塗ればその分色はでると思います。

ライナーとして使うときは、描いてしばらく時間を置くと動きにくくなります。

やっぱり一押しはローズグレーですかね。いまの流行のバーガンディやスモーキーシャドウに合うと思いますし、なかなか見ない色でとっても綺麗です。

限定品なので欲しい方はお早めにショップへGO!:-O