silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

MIMURA SS COVER のモニターをしました

こんにちは:-)

今日はNOUMITSUナイトマスクに続き、MIMURAさんの商品をモニターさせていただきました。

【MIMURA SS COVER 】です

公式の商品リンクはこちら↓

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1267710

f:id:silverlineapril:20161229192105j:plain

 

あけるとスフレっぽいクリームが!

この質感は触ると癖になります。(シリコン系なのかな?)

f:id:silverlineapril:20161229192127j:plain

f:id:silverlineapril:20161229192238j:plain

伝わるかわかりませんが、こんな感じの質感です。

 

シリコン系の下地を使っている人にはおなじみの感触なのかもしれませんが、

触るとムース状で、伸ばすとサラッサラになります。

そして肌の凹凸がなくなる感じ。

しかも、メーカーさん側が(部分的に使う場合は)「米粒1つ分でOK」といってくれているのでコストパフォーマンスは良さそうですよね。

本当にサラッとすべすべの肌になりました!

私はシリコン系を全顔につけるのはなかなか勇気がいるので、毛穴が気になる部分中心に使い、勝負の日だけ全顔に塗ろうと思います:-P

あと、香りはNOUMITSUナイトマスクと似た感じの、ラベンダーのような香りがします。

毛穴やしわなどのコンプレックスがある人にはとてもいい下地だと思います。

私もこのスフレのようなサラリとした感覚にはまったので鼻と頬の気になる部分に継続して使ってみる予定です:-)

 

--------------------------------------------------------------

この商品はブロネットさん経由でモニターをさせていただきました。

みなさんもよかったら応募してみてくださいね。

モニターサイト:BLONET