silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アクセーヌ マイルドサンシールド のモニターをしました

こんにちは:-)

専門学校の授業で毎日ぐったりの私です。

 

今日のこれは!ガチでリピートしようと思っている商品!

本当に当ててくれてありがとうございますといいたい!

アクセーヌ マイルドサンシールド】

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1247214

アクセーヌスーパーサンシールドはかなり有名ですが、

SPF50は要らないな~というそこのあなた!

冬は保湿重視でいきたいよ~というそこのあなた!

スーパーサンシールドちょっと高い・・というそこのあなた!

 

マイルドサンシールドはSPF28、冬のそんなに日差しが強くない時期の下地にぴったり。

しかもスーパーサンシールドよりも保湿を重視して作られている下地です。

しかもしかも!スーパーサンシールドより1000円安い!

これは買いだ。

 

私、化粧水もためさせていただきましたが、わかりました。

アクセーヌは信用できる。

f:id:silverlineapril:20170118204021j:plain

私は一回3プッシュくらい使うかな???

 

f:id:silverlineapril:20170118204120j:plain

テクスチャ。

みずみずしく、大変伸びがよいです。

日焼け止めみたいにつっぱることもなく、すーっと顔に広げることができます。

やっぱり感動したのはその保湿力。

ここ数日は乾燥して寒い日が続きましたが、肌はまったく乾燥知らずでした。

使い心地も本当に軽くて、気がつけば毎日「一番使いやすくて軽い下地」として、使っています。

フォーマルな場とかに向くようなカバー力とかは皆無です。

ぜったい崩れないかというとそこまででもない・・。

でも、肌がつかれることなく軽い付け心地で、化粧乗りもよく、一日ずっと保湿していてくれる、これはそういう化粧下地です。

平日のナチュラルメイクにぴったりの商品だと思います。

3000円なら、また買いたいなって思いました。

使い心地が軽いし一日乾燥しないのが本当に心地良いので、ほかにも化粧下地はもってますが、一番手が伸びるのはこの下地です。

派手さはないけれど、こういう毎日つい使っちゃう商品大好きです。

カバー力は下地には別に求めないという方、それよりも保湿重視の方はぜひ使ってみてくださいね。私は来年の秋冬もおそらく使うだろうなと思ってます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET