読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー のモニターをしました

こんにちは:-)

今日は少し暖かい日でしたね。(関東はね)

私は相変わらず忙しく過ごしています。睡眠時間をしっかり確保することがいまの目標です。

 

今回は、前回マスカラのレビューをさせていただいた「ベルサイユのばら」シリーズのアイライナーを試させていただきました。

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) 】

公式ページはこちら↓

www.creerbeaute.co.jp

f:id:silverlineapril:20170130215245j:plain

f:id:silverlineapril:20170130215306j:plain

やはり特徴は極細の芯ですかね・・・!(もちろんパッケージもですけど)

先があまりほかのアイライナーでは見かけない細さで、小回りは効くなあと思いました。

あとは芯はとてもやわらかくて、まぶたへの刺激は最小限に抑えられています。

「とろける描きごこち」というフレーズにも納得。

最初の印象はすごくよかったのですが、持ちはいまいちでした。

朝つけて、昼過ぎには跡形もない状態になってしまったかな。

ちなみに真冬で乾燥していた状態でこの結果だったので、これから温かくなるともっと厳しくなってしまうかも・・・

乾燥しすぎとかも原因だったのかなあ・・

私は奥二重なので、まぶたのアイライナー部分にしわがよりやすいので、どんなアイライナーも割りと消えやすいのですが、下まぶたにちょっとうつってしまったのも残念。

厳し目の評価になってしまいましたm(__)m

私の目と肌質にはちょっと合わなかったのかな?という感想でした。

前回お試しさせていただいたマスカラは赤ラメが素敵でとってもよかったですよ!

april.hatenadiary.jp

アイライナーは今後の改善を期待します!やわらかさと細さは好きでした!

----------------------------------------------------------------------------

モニターサイト:第二広報室

バンダイ クレアボーテ様ご提供によるモニター記事です。