silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム のモニターをしました

こんにちは:-)

今日はマツイクでおなじみのアンファーさんのピュアフリーアイラッシュプレミアムを試させていただきました

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1296375

f:id:silverlineapril:20170410205005j:plain

f:id:silverlineapril:20170410205631j:plain

プレミアムの名前どおりのキラキラパケ~:-)

ちょっと使うときテンションあがります

f:id:silverlineapril:20170410205735j:plain

アプリケーターはピンクで、ノーマルタイプよりも少しふかふかしている気がします

 

ピュアフリーアイラッシュと比べてまつ毛ケア成分が2倍入っているそうです!

大人向けのまつ毛美容液だそうで。

私は使い心地やアプリケーターの気持ちよさ(ふかふか具合)、パッケージの可愛さでこちらのほうがより好きかなあ。

まだ使いはじめなので効果のほどはなんとも、なのですが

しみたり刺激を感じることはありませんでした。においも特になしで使いやすいです。

効果に期待!

 

----------------------------------------------------------------------------

アンファーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET