silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

明色化粧品のオーダーメイド化粧水を試してみました。(美顔水編)

こんにちは:-)

いまタブレットから更新しています。

なかなか慣れないモノですね。

早く使いこなしたいものだ。

今日は明色化粧品さんのオーダーメイドコスメサービス紹介も最後になります。

 

最後のオーダーメイドコスメは家族のためにオーダーしましたよ♥

今回は明色化粧品さんといえばコレ!というものです。


f:id:silverlineapril:20170718002524j:image

ガチプレゼントです..

開けてみるとこんな感じ(家族のだから開けちゃう)


f:id:silverlineapril:20170718003132j:image

美顔水はこんな感じで届くみたいです。

そして箱を開けてみると...


f:id:silverlineapril:20170718003533j:image

じゃん!

美顔水だけは好きなアイコンを上の部分に入れることができます!

私はガチ目のプレゼントのつもりだったので、日常使いしやすく、シンプルな部屋にも馴染むリボンのアイコンにしました。

隠してある部分には家族の名前が入っております...

この好きな絵柄を入れられるサービスはカスタム感が強くなってすごくいいですね。

もっといろいろな種類のものを用意してくれたら楽しいなあ。

あとは期間限定キャラクターコラボとか?(^ω^)b

ある程度の年齢がいっている方への贈り物であれば明色プレミアムラインのオーダーメイドがおすすめですが、若い方ならこちらでかわいいアイコンを選んで贈るのが向いているかもしれないですね!

今回、オーダーメイドコスメをためす機会をくださった明色化粧品様には大変感謝しております。

特別なときのギフトを作成したいときは必ず候補にあがることでしょう。

そんなに高い買い物でもないので、友達へのプレゼントや自分だけの一点モノを作ってみたい方にはとてもコスパの高いサービスだと思います。

自信を持ってオススメできるサービスなので是非利用してみてくださいね。

 

最後に、オーダーメイドコスメが注文できるサイトはこちら!↓

 名入れサービスで世界に一つだけのオーダーメイドコスメ 記念品、プレゼントに!|美肌ショップ