silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アンダーアイブライトナー(ケサランパサラン)のモニターをしました

こんにちは:-)

暑い日が続きますね。

私は完全に夏バテ中です。仕事いく気力を出すために化粧をする毎日です。

今日は大好きなケサランパサランのコスメを試せる機会をいただきました!

 

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー


f:id:silverlineapril:20170730205555j:image

金色のパケがうっとりしてしまうほどの綺麗さです。

プレストパウダーもこの金パケにしてほしい!


f:id:silverlineapril:20170730205804j:image

最近の流行りのカラーコンシーラーですね。

クマみたいな血行悪い系の色味には良さそうなオレンジと、くすみ飛ばしのイエローが入っています。

私の手が結構くすんでいて、かつクマと同じ系統の青い血管が目立つ部分があるので、

そこで効果を試してみました。


f:id:silverlineapril:20170730210512j:image

 ここをどのくらい隠せるかやってみます。


f:id:silverlineapril:20170730210555j:image

オレンジをのせるだけでもだいぶ明るく見えますね。

オレンジコンシーラーが人気あるのも納得。


f:id:silverlineapril:20170730210640j:image

オレンジだけでもかなり隠れましたが手順通りにイエローものせました。

光を集める効果があるので目元もパッと明るく仕上がりそうです。


f:id:silverlineapril:20170730210717j:image

手の上だと黄色がかなり白く見えてしまうので、上からパウダーファンデをのせました。

とても綺麗に仕上げられました!と私は思いましたがどうですかね?

目元なら影ができやすいのでツヤを残す仕上げ方もありかも。

ケサパサの商品なので間違いがないことはわかっていましたが、かなりの実力派で私はとても気に入りました。

しかも、のせた部分はフィットしてるけどしっとりとしていて、触ると気持ちいい:->

ケチのつけようがないとても素敵な商品でした;-)

 

-----------------------------------------------------

第2広報室/ケサランパサラン提供によるモニター記事