silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

パーフェクトホイップマスク(専科)のモニターをしました

こんにちは:-O

今日はもう一本。

みんなご存知パーフェクトホイップの新商品を試させていただけることに。

 

専科 パーフェクトホイップマスク

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803440

 

泡のパックです!

やったー

私は泡パックとか泡洗顔とか大好物なので即応募させていただきました…

さてさて使い心地はいかに。

 

まず、手にとってみると、あんまり香料は入っていないようで、原料臭っぽい香りがしました。

香料嫌いな方にはいいかもしれないです。

パッケージは発売前の試用品のため出しちゃいけないみたいなので、

泡の写真を・・・w

f:id:silverlineapril:20170731205451j:plain

思ったよりも固めの泡ですが、顔にのせるとシュワシュワします。

炭酸泡なのかな?と思ったんですが、そうではないみたい。

炭酸泡パックみたいな感覚の泡ではありました。

 

使った感想としては、パッケージの説明どおり、肌が柔らかくなります!

パックをしただけなのに、角質を取ったあとの肌みたい。

確かに基礎化粧の浸透スピードがかなり速く感じられました。

このしっとり感はけっこうヒアルロン酸配合の化粧品を使ったときの感覚に似ているので、ヒアルロン酸成分が効いているのかもしれないですね。

(潤い成分としてセラミドヒアルロン酸などが入っているとのこと)

専科シリーズはリーズナブルな価格帯なので、この使用感が専科シリーズで手に入るのはかなり良いと思います。

安いスキンケア化粧品は、効果が微妙なものも多くありますが、こちらは結構使ってすぐ「肌の感覚がやわらかい」と実感できます。

なので、これから秋になり乾燥シーズンに入るにあたり、とりあえず始めのプラス1としてスペシャルケアに取り入れるのに最適ではないでしょうか。

 

------------------------------------------------------

専科のブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/