silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ガールズメーカー エタニティアイテープ のモニターをしました

こんにちは:-)

普段アイプチが下手なので諦め気味の私です

まぶたを貼り付けるタイプはどうしてものりが汚くなっていつもあきらめていましたが、

こちらはかなり面白そうだったので試させていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803438

 

魅力はやはり医療用テープで作られたアイテープであること。

また、塗るタイプの二重化粧品はいくつか使ったことがあるのですが、アイテープは未体験で、どんな仕上がりになるのか知りたかったのでした。

 


f:id:silverlineapril:20170805231032j:image

中身はテープとプッシャーです。

クッキリふたえの売り文句に期待が高まります。


f:id:silverlineapril:20170805231213j:image

分かりにくいかもしれませんが、テープの質感です。

両面テープっぽいつくりで、まぶたをくっ付けて二重にするタイプのものです。

質感は、のりを固めたような感じなんですが、かなり良く伸びて、粘着性も高いです。

たしかにこれはかなり強力。

私は特に刺激もなく使うことができました。

 

貼り付けないタイプに比べると近付くと少しアイテープをつけている感じはわかりますが、

アイプチにくらべてもともと形が固定されているので自分で塗るタイプより綺麗な二重ラインができます。

しかも超時短になります。

プッシャーで二重の幅を決めたらそこに貼って目をぐっと開いたらもう完成です。

塗りが足りず重ね塗りしたりするような微調整の手間がないのは、アイプチが下手くそな私にとっては凄く楽だと感じました。

あと、かなり粘着力があるので重たい二重でも上がりそうです。

接着しないタイプの二重化粧品だと、私は末広二重しか作れないのですが、このアイテープは平行二重が作れました:->

アイプチ苦手な方や瞼が重くて理想の二重が作れなくて困っている方は試してみる価値はあると思います。

 

------------------------------------------------------------------

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中

http://rashiku.co.jp/