silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

CR ティンテッド ジェル クリーム (ベアミネラル)のモニターをしました

こんにちは:->

毎日じめじめしてますね。

乾燥しなくていいっちゃいいけど、せっかく買った強めの日焼け止めもあまり出番がありません。

夏メイクを通り越してもう秋のメイクを考えて楽しんでいます。

先週から今週あたりは新商品も続々でて楽しいですよね。

私はもうドラッグストアの新商品を結構買ってしまいました。

 

さて、今日はこの秋からもかなり役にたちそうなベースメイクをお試しさせていただきました。

■CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)

ベアミネラルの商品です。


f:id:silverlineapril:20170821220815j:image

私は標準的なトーンの色黒でもなく色白でもない程度の肌色ですが、この色はちょうど良かったです。

というか、かなりのびが良いので、多少トーンが違っても馴染むかもしれません。

つけている感が少ない、軽いつけ心地です。


f:id:silverlineapril:20170821221253j:image

カバー力はあんまりないのですが、艶で粗を飛ばしてくれる感じですかね。

顔にのせてみると、これだけでは効果実感は難しいのですが、下地としての威力はすごくよかったです。

上にのせるパウダーのフィット力が凄く高く、また、乾燥しない。

しかもミネラル系の化粧品にありがちな原料臭もなくて、最高でした。

パウダーと使うと悪いところが見つからなかった。です。

 

カバー力が無さすぎてもて余していたあるフェイスパウダーも使ってみたのですが、

このクリームと組み合わせると凄くフィットするのでカバー力が上がっていい感じに綺麗な肌になりました。

保湿力は高いけどカバー力がない、透明感はでるけどカバー力はない、というパウダーと組み合わせると最強だと思います。

また、1日仕事したあとに化粧を落とした際、あまり肌に疲労もありませんでした。

 

ミネラル系化粧品を使いたいけど匂いが苦手だったり重さが苦手な方に大変おすすめしたいベースでした。

これとフェイスパウダーだけで綺麗に仕上がりますよ❗

ぜひテスターなどで触ってみてください。

 

---------------------------------------------------------

第二広報室 ベアミネラル提供によるモニター記事