silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム のモニターをしました

こんにちは:-)

お盆明けでみんな力尽きているなあと所々で思う今日この頃です。

こんなときはのんびりやり過ごすのがいいです。

 

今日は毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームのモニターをさせていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803436


f:id:silverlineapril:20170824224458j:image

こちらは以前試させていただいたことのあるシリーズですが、

このたびCCクリームも発売されることになったようです。


f:id:silverlineapril:20170824224930j:image

パッケージのパテ職人かわいい。

なんとSPF50+PA++++です。最強クラスの日焼け止め効果入り。

そのわりにはつけ心地も軽く、乾燥も気になりにくかったです。

同シリーズのBBクリームがカバー力に特化しているのに対し、

こちらは毛穴は目立たせなくしつつ、すっぴんに近い透明感のある肌に仕上げてくれる商品です。

肌の疲労感はこちらの方が少ないです。美容パテというだけあります。

陶器肌を目指すなら同シリーズのBBクリームのほうがおすすめです。

日常のナチュラルメイクにはこちらを使い、がっつりカバーしたいときはBBを使うのがいいかなと思います。

値段も1200円とお手頃ですし、メイクが初めての方や重いクリームは苦手、

透明感重視の方に向いている商品です!

初秋のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか;-)

----------------------------------------------------------------------------------

常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET

http://rashiku.co.jp/