silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ベアプロ リキッド ファンデーションのモニターをしました

前置きは抜きにして:->

ベアプロ リキッド ファンデーション (ゴールデンアイボリー08 標準色)のモニターをさせていただきました!!!

モニターに選んでもらえて発売前に試させていただけるなんて、こんなショボブログでも継続してきて良かったなあ… :-)


f:id:silverlineapril:20170912000735j:image

こちらがベアプロリキッド!

仕事につけていきましたが、モニターとか関係なく、良いファンデーションだと思いました。

汗、皮脂崩れしないタイプです!

皮脂と混ざりあってどんどん馴染んでいくタイプのファンデーションです。

私の肌は標準色で少し日焼けぎみ、赤み消しのために少しベージュよりのファンデーションを勧められることが多いですが、この色はピッタリでした。

日焼けがおさまる冬に使うならもうワントーン明るくていいのかも。

使い心地はニキビあとも隠れるくらいのハイカバーで、崩れに強いタイプによくあるテクスチャです。

乾きが早めですぐにピタッと肌に密着して動かない感じ。

薄く伸ばすには手早くやることが大事です。

手で塗って最後にスポンジで押さえる方法でも綺麗になりましたが、乾きが早い分、少し厚塗りになるかも。

このブラシだと更に薄く塗布できます。

f:id:silverlineapril:20170912000807j:image

噂のブラシ

毛の密度がすごいし毛足が短いから使いやすい。


f:id:silverlineapril:20170912000853j:image

ミニサイズのパウダーもつけてくださいました。

 

序盤でも書きましたが、とにかくコピーの通り、かなりハイカバー。

海外ブランドらしいカバー力の高さです。

すこしコッテリしているかな。でも、軽いテクスチャが好きな私でも、これで1日仕事したらまた明日も使いたいな!ってなるファンデーションなのです。

実は化粧直しもしないであぶらとり紙しか使いませんでしたが、あまり崩れませんでした。

でも一日中しっとり。肌にぴったりな保湿下地を使っているときと同じ感覚です。

これだけハイカバーだと、家に帰ったら肌が疲れていそうだな…と思いましたが、

肌疲れもなかった。むしろちょっといつもよりキメが細かかったのです。

化粧した方がコンディション整うとかベアミネラルすげえよ…

私も赤みがある頬にコンプレックスが少しあるのですが、カバー力で隠したい部分がある皆さんにお勧めしたい。

ちなみに、ミネラル系にありがちな原料臭も感じませんでしたのでマジおすすめです。

 

発売開始しておりますのでぜひためしてみてね

ベアミネラルはイセタンミラーとかにも入っているよ。

 

 ベアプロ リキッド ファンデーション特別ページ

スペシャルキットやサンプルチケットが配布されていました!

サンプルで取り敢えず試してみて!感動すると思う!

http://www.bareminerals.jp/special_sp/bareproliquid/

 

-------------------------------------------------------------------------

第二広報室/ベアエッセンシャル株式会社の提供によるモニター記事