silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ベルーガ ボリュームアップヘアミストのモニターをしました

こんばんは:-)

もう師走も終盤ですね。

最近は毎日乾燥注意報が出るくらいカラッカラですね。

そんなわけで(?)今回はブロネットさんにこの時期に最適なヘアケア商品を何点かモニターさせていただいたので、紹介します。

この記事ではベルーガ ボリュームアップヘアミストを紹介します。


f:id:silverlineapril:20171226234650j:image

まず見た目が結構素敵♪洗面台やドレッサーに置いてあっても様になります。

タオルドライ後に髪の根元にプッシュするという使い方をします。

髪の根元につけるって新しいですよね。

私は根元を避けてつけるというのが苦手なので凄く助かります。

私はヘアミスト系であまり効果を感じられたことがないのですが、私が猫っ毛なこともあってか、

1日髪がいつもよりすこしふんわりする感じがしました。

もう少し、湿気がある時期に試してみたら、より効果がわかるかもしれません。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2126942

 

ベルーガさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット http://rashiku.co.jp/