silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセットのモニターをしました

こんにちは:->

桜も開花して暖かくなりましたね。

私は3月下旬は今年の日焼け止め探しに没頭していました。

悩んでいくつか購入したり、モニターをさせていただいたり、

色々試行錯誤して落ち着きつつあります。

結構誘惑が多くて出費もかさみました~X-<

 

さて、本日はこれからの時期にすごくよい使い心地だったヘアケアアイテムのモニターのレポートです。

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2389466

https://www.lasana.co.jp/cp/premior1802b


f:id:silverlineapril:20180325022923j:image


f:id:silverlineapril:20180325022951j:image

こちら、シャンプーは手に出すと茶色です!海草感すごい。

香りも結構特徴的で、シャンプーというより柔軟剤寄りの香りがしました。

洗い上がりはかなりさっぱりです。

だから、高保湿と言うよりも、春夏のべたつきやすい髪に適していると思いました。

トリートメントもかなり使用感はさっぱりで洗い流したあとは少し不安になったのですが、

お風呂から上がってセットでついているヘアエッセンスを説明書通りにつけて乾かすと、、、

すごくサラサラで、かといって軋みも全くなく、ほどよく潤っている感じでした。

しっとり成分が入っているシャンプーの中には、しっとり感が強すぎて少し髪の毛がヘタってしまうものもありますが、こちらはそういうこともなく、ほどほどに保湿された状態でさらさらになりました。

ドライヤーで乾かしたあとが特に普通のシャンプーとの差が顕著で、いつもドライヤーで少しパサついてしまう私の髪が、美容室でブローしてもらったときのようなふわふわサラサラの軽い仕上がりになり、とても感動しました。

私は昔から海草系のシャンプーが好きなので、相性が良いというのもあるかもしれません。

このセットはWEBで2000円ほどで買えるようなのですが、ヘアエッセンスのミニサイズもついてシャンプー・トリートメントも3週間分も入っているのはかなりお得だと思います。

しっとりよりサラサラで風になびくような髪を目指している人には本当におすすめです。

似たような価格帯のしっとり系シャンプーを冬は使っていたので、春夏はこれにしてもいいなあと検討中です。

 

------------------------------------------------------

ラサーナさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット