silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

シュシュモア ホットクレンジングジェルのモニターをしました

こんにちは:-)

今日は、シュシュモア ホットクレンジングジェルのモニターをさせていただきました。

こちらは桃谷順天館さんの商品です。

桃谷順天館さんといえば、「明色スキンコンディショナー」を作っている企業です。

すでに期待感高まる~;-)

 

シュシュモア ホットクレンジングジェル
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803437


f:id:silverlineapril:20180325031432j:image

さっそく使ってみましょう・・・
f:id:silverlineapril:20180325031527j:image

ジェルはこんな感じでかなりとろみがあって、はちみつみたいな粘度です。

香りは強めで、シトラス好きにはたまらない感じです。

使用料はマスカット大とのことですが、もう少し少な目でも十分全顔に行き渡る伸び具合です。

以前別のホットクレンジングジェルを使用したことがあるのですが、結構温感効果がすごかったのですが、こちらはじんわりと温かさを感じる程度で、肌への刺激が少な目(いい意味で)だと感じました。

化粧はしっかりと落ちました。マスカラはアイメイクリムーバーを使用した方がよいです。

洗い上がりは、毛穴洗浄商品の宿命だと思うのですが、多少の乾燥は感じました。

ただ、通常のクレンジングよりは保湿されていると思います。

滑りのよいジェルなので、クレンジング中にマッサージをしたい方に合うと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット