silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアのモニターをしました

こんにちは:-)

今日はD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアのモニターをさせていただきました。 

 D.U.O. ザ クレンジングバームはかなり評判が良くてずっと気になっていました。

今回クリアタイプをお試しさせていただけてかなり嬉しかったですし、期待していた以上にとても使い心地がよかったのでシェアしたいと思います。

 

クレンジングバーム、最近色々なメーカーのバームのよさを聞いていて、使ってみたかったんですよね・・・!

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2389431


f:id:silverlineapril:20180407101620j:image

 こちらのクリアタイプは毛穴悩みに特化したクレンジングジェルです。

使用感も従来のD.U.O. ザ クレンジングバームよりも軽くなっているそう。

f:id:silverlineapril:20180407101723j:image

テクスチャーは取り出すときはソリッドワックスのような、蝋?みたいな感じなのですか、

顔にのばすと「とろける」という表現そのもので、さらさらと馴染んでいきます。

それでいて、時々オイルクレンジング商品で見かけるような意外と固くて少量だと滑りが悪かったりもせず、少量で指がつるつると動かせるので、顔のマッサージにも本当にぴったりだと思います。

表現はよくないんですけど、手の上でバターとか牛脂はとろけていくような感覚が近いかも。

それでいて、洗い上がりは本当にさっぱり(でもしっとり)なので本当に気に入りました。

また、私は結構鼻の毛穴詰まりがひどいのですが、これで鼻を重点的に洗ってみましたら、結構毛穴が目立たなくなりました。(私の毛穴汚れは頑固なので一回では全部はとれませんでしたけど)

洗浄力が高いので、洗い上がりはつっぱるかなと懸念しましたが、そんなこともなく、

かといっていつまでもぬるぬるしていたりということもなくて洗い流す手間も少ないです。

これは最近使用したクレンジングではかなりのヒットでした。

使いきったらまた別シリーズを自分で購入してみようかなと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット(http://rashiku.co.jp/