silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

オリリー マイルド サンスクリーンP のモニターをしました

こんにちは:-)

今日は オリリー マイルド サンスクリーンP のモニターをさせていただきました。

オリリーって何?と私もはじめてブランドを知ったときは不思議だったのですが、

オリリーはカバーマークアクセーヌケサランパサランなどと同じグループに属している会社です。

カバーマークのFAQサイトを見ると、オリリーはカバーマークの発明者の方の名前のようです。

当初はオリリーがカバーマーク製品を美容室を通して販売していましたが、

やがてカバーマークは独立してひとつの会社となり、今は同じグループブランドとなっているようです。

カバーマークFAQ

オリリーについて

 

オリリー マイルド サンスクリーンP
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2389465

 
f:id:silverlineapril:20180407132923j:imagef:id:silverlineapril:20180407132945j:imagef:id:silverlineapril:20180407133008j:image

 私はピンク系の血色感がプラスされるタイプのものをお試しさせていただきました。

(ブライトベース)
f:id:silverlineapril:20180407133054j:imagef:id:silverlineapril:20180407133114j:image

 手に出すと結構ピンク!

明太子マヨネーズみたい・・・
f:id:silverlineapril:20180407133144j:image

 伸ばすと、血色感と明るさがアップして、ピンクいろのふわふわ感のある肌に見えます。
f:id:silverlineapril:20180407133208j:image

違う製品なのは承知の上なんですけれど、使い心地はといわれると、結構アクセーヌスーパーサンシールドに似ている気がします。

のびのよいミルクで肌に刺激がないところもよく似ています。

また、私はこちらを化粧下地としてつかいましたが、化粧崩れも少なく、また肌が明るく仕上がっていい感じでした。

私はベージュオークル系の肌なので、今度はフィットベースの方もためしてみたいなと思いました。

価格帯もアクセーヌのものに近いので、選択肢のひとつにいれてみてはいかがでしょうか。

美容室でしか手に入らないというのがなかなか難しいので、今後少し販売経路が増えたらいいのになあと個人的には思いました。

販売店などについてはオリリーオフィシャルサイトのお問い合わせフォームから教えてもらえると思いますので、要チェックです。

 -------------------------------------------------- 

オリリー さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット