silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAのモニターをしました

こんにちは:-)

今回は洗顔料のモニターとなります。

 

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1998276 


f:id:silverlineapril:20180929182315j:image


f:id:silverlineapril:20180929182359j:image

私の好きな「豆乳イソフラボン」シリーズのモニターです。

私は豆腐やら豆乳やらが大好きなので、豆乳イソフラボンのミルククレンジングを愛用しています。

洗顔料は初めてです。

使用した感想ですが、私の好きなさっぱり系の洗い心地に感じました。

脂性肌~普通肌の方におすすめかもしれません。

私はこれで酸化しかけの皮脂などもしっかり洗い落として、そのあとしっかりと保湿をするのがすごく気に入っています。

乾燥肌さんは春夏中心で使うのがおすすめです。

泡立ちは濃密なので、肌をこする負担は少なく洗いあげられると思います。

豆乳系の化粧品が好きな人はこちらも気に入るのではないでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット