silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームのモニターをしました


こんにちは:-)

今日は働く女性の味方になってくれそうなクリームを試させていただいたので、紹介します。

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2470163


f:id:silverlineapril:20181111220102j:image


f:id:silverlineapril:20181111220124j:image


f:id:silverlineapril:20181111220150j:image

1品4役(乳液・美容液・パック・メイク下地)の便利なクリームです。

化粧水の後はこれだけでケア〜下地までが済んでしまいます。

朝、ギリギリまで寝たいズボラな私にこれまたぴったりです。


f:id:silverlineapril:20181111220317j:image

出した感じは緩めのテクスチャのジェルです。

黄色っぽい色がついていて、香りはさわやかな柑橘系です。

朝使うと目が覚めてよいかも。

伸ばしたあとは比較的ペタペタとした感触です。保湿重視のクリームなのかなと感じました。

私は化粧下地も兼ねて使いたかったので、塗ったあと少し時間を置いてペタつきが落ちついてから化粧をしました。

ナイトクリームにも使えるということなので、それであればペタつきやすいのも納得です。

 

ところで、アンドミライってなんぞや?って感じですよね。

アンドミライは30代前後をターゲットにしたファンケルのブランドで、スマホの多用などから起こるブルーライトによる乾燥や表情筋の衰えから肌を守るというところに重点を置き作られたシリーズだそうです。

すごくターゲットを絞っていて、かなり力を入れていることが感じられます。

働く女性が基礎化粧を頑張るのシンドイってとこまで理解してくれているのは、さすがファンケルといった感じです。

平日はこれを使って睡眠時間重視、週末はプラスアルファでスペシャルケアもいいなと思いました。

これからも寝不足な朝などにレスキュー部隊として活躍してもらおうと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンケルさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット