silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルクのモニターをしました

こんにちは:>

最近急に寒くなってきましたね。

ここ数日で乾燥する朝が増えて、メイクのりも悪くなり髪もパサパサで、そろそろ冬向けの商品にシフトしないとダメだなと思っている今日この頃です。

今日は、冬向けのバターを使ったヘアケア製品をモニターさせていただきました。

 

アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2764173

 

f:id:silverlineapril:20181118070741j:image

f:id:silverlineapril:20181118070752j:image

 

6種ものバターが配合されているということで、冬に向けて取り入れたら良さそうな商品です。

 

f:id:silverlineapril:20181118070802j:image


テクスチャーはバターという名前からよくあるシアバターのリップのようなこっくりしたものを想像していましたが、かなりさらさらな感じです。
ヘアミルクタイプの中でも割と緩めのタイプではないかなと思います。

 

これは毛先やいたみが気になる部分を中心につける商品です。

私はここ数日毛先のパサつきが気になるので、まず毛先につけ、手に余ったものをきもーち他の部分にも馴染ませるように使っています(自己流です)


使用感はしっとりとしますがサラサラ感も残る感じですが、バターっぽい重みで髪を落ちつかせてくれる感じがしました。

 

香りは結構強めで、お花の香りで良い匂いです。

塗布後はミルクに重みがあるせいか、そこまで香りを周りに振りまくような感じではないかなと思います。

 

私はミルクタイプのアウトバストリートメントが結構好きなんですが、こちらはお値段も安め(900円)で初めての人もチャレンジしやすいと思います:)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ステラシードさんのモニターに参加中

モニターサイト:BLONET