silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスクのモニターをしました

こんにちは:)

今日は、先日のアハロバターのヘアミルクに続いてヘアパックもお試しさせていただいたのでご紹介します。

 

アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスク
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2764174

 

f:id:silverlineapril:20181120212502j:image

f:id:silverlineapril:20181120212507j:image

テクスチャーは少し固め、香りはお花だけれどヘアケア製品らしい爽やかな印象です。

あとは、キューティクル保護系トリートメントの香りがする…(伝われ)

仕上がりはつるっとしっとりですが、乾かすと思ったほどの重さはありません。

ヒートプロテクト成分が入っているためか、ドライヤー後もパサつきは少なめで、いい感じです。

シリコンは入っているんですが、このパサつきやすい時期は髪の摩擦を軽減してくれるので、むしろいいと思っています。

ややしっとりめの仕上がりが好きな人にとても向いている商品だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステラシードさんのモニターに参加中

モニターサイト:BLONET