silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

スーパーサンシールド ブライトヴェールのモニターをしました

こんにちは:)

今日はお気に入り下地の紹介をします。(モニターですが)

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1977971

f:id:silverlineapril:20181129193621j:image

f:id:silverlineapril:20181129193628j:image

 

私の好きなアクセーヌのブライトアップ効果のある下地です。

潤いがあるからなのか?崩れにくく、持ちが良いです。

スーパーサンシールドEXに比べて、顔色がピンクパールでワントーンアップする点が違うかなと思います。また、個人的にはスーパーサンシールドEXより日焼けどめ臭が少ないように感じます。

スーパーサンシールドEXのほうがファンデーションの色味を邪魔しないという点と軽さでは勝っているかもしれません。

私はブライトヴェールの軽い下地感としっとり感が逆に好きでした。

私はパウダーファンデと併用しています。

f:id:silverlineapril:20181129193647j:image

(わりとピンク寄り)

 

私は顔色的にピンクパールが物によっては赤黒くなり、似合いにくいタイプなので使用時は不安でしたが、変に色が浮くこともなく、自然に透明感を出しながらトーンアップしてくれる色味でした。

 

冬でも使えそうな保湿具合なので、お気に入りの下地になりました。

以前モニターさせていただいたマイルドサンシールドもリピートで買いましたが、こちらもリピート買い候補です。かなり良い!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

アクセーヌのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET