silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

D.U.O ザ クレンジングバームのモニターをしました

こんにちは:>

今日はまたまたD.U.Oさんのモニターをさせていただきました。

D.U.O ザ クレンジングバーム

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1296384

f:id:silverlineapril:20181219201209j:image

以前黄色い「クリア」のタイプを試させていただきましたが、そちらも使いごこちが良かったです。

f:id:silverlineapril:20181219202133j:image

こちらは、クリアよりもさっぱり感は少なく、(良く言うとしっとり)洗っている時も肌への摩擦が少なく良かったです。

冬はこのタイプが好きです。

乾燥肌の方であれば常時こちらを、毛穴が気になるタイプの人は冬だけこちらを使うのがベストかなって思いました。

こちらも、メイクは良く落ちますが、毛穴汚れがしっかり落ちたと一発で実感できるのは「クリア」だと思いました。

逆に、毛穴汚れよりも洗いあがりの保湿感を重視したい人には、この赤のタイプが合うと思います。

顔に乗せてバームが溶けていく感触は、いつ使っても病みつきになりますし、メイクの落ちや洗いあがりの肌の調子は本当に良いです。

安くはないクレンジング商品だとは思いますが、値段を出す価値がある商品だなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

プレミアアンチエイジングさん提供によるモニター記事

モニターサイト:BLONET