silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトのモニターをしました

こんにちは:D

今日はD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトのモニターをさせていただいたので、使用感等レポートしたいと思います!

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2389435

 

f:id:silverlineapril:20190226135624j:imagef:id:silverlineapril:20190226135634j:image

 

D.U.O.のクレンジングバームシリーズは今までも試させていただいていただいてきましたが、こちらの「ホワイト」はクレイが含まれているのでめっちゃクレイ色!

テクスチャは同シリーズの他の商品と比べると少し柔らかめだと思います。

f:id:silverlineapril:20190226135650j:image

使用感は他の種類と同様に顔の上でスッとオイル状になりますが、元のテクスチャがゆるめなので、溶けるスピードも早いように感じます。

私は毛穴汚れも溜まりやすいので、小鼻のあたりをしばらくくるくるして流すと、結構鼻がつるっとしました。

クレイが入っている製品ではありますが、クレイ系の洗顔料にありがちな油分とりすぎによる乾燥も感じることなく、ほどよくしっとりと洗いあがります。

赤・青・黄のなかだとこちらの青(ホワイト)は比較的さっぱりめな洗いごこちではあると思うので、すっきり感もほしい人にはおすすめです。

私は匂いに敏感なせいか、すこし原料臭を感じましたが、そこまで気にならない匂いだと思います。

 

このバームは全体を通して出来がよいので、自信を持ってオススメできるクレンジングです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET