silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトのモニターをしました

こんにちは(´ω`)

寒暖差の激しい日々が続いていますがいかがお過ごしですか?

今回は、そろそろ気になる日焼け対策ものをお試しさせていただきました。

 

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2725673

f:id:silverlineapril:20190315002610j:image

f:id:silverlineapril:20190315002634j:image

 

伸びが良くさらりとしていて、使いやすいです。
ほんのり肌色なので下地としても少し肌の粗を隠し、トーンアップしてくれます。
塗った後はさらりとしています。
香りはオーガニック系の化粧品でよく使用されるハーブや柑橘系のような香りがあります。

f:id:silverlineapril:20190315002657j:image

f:id:silverlineapril:20190315001903j:image


艶感が綺麗です。
乾燥は、全くしないわけではない感じがしたので、事前に保湿をしておくといいと思います。

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中

 

モニターサイト:BLONET