silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスクのモニターをしました

こんにちは。

今日はヘアケア製品を試させていただきました。

 

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2874031

f:id:silverlineapril:20190318233920j:image

f:id:silverlineapril:20190318233927j:image

香りはローズ&ジャスミンだそうです。

 

テクスチャは結構かためです。ですが、思ったよりも伸びが良かったです。

 

ローズとジャスミンの香りとのことなのですが、こちらはローズの香りが強いように感じました。

天然精油やボタニカル、のような系列の商品にあるタイプのローズの香りなので、もしかしたら得意でない方もいるかもしれません。

逆にハーブや天然精油っぽい香りが好きな方にはおススメです。

 

仕上がりはノンシリコンということもあり、ふんわりと軽さのある仕上がりになります。

シリコンタイプが重いと感じる方におススメです。

最近はたまに暖かい日もあり、汗をうっすらかいてしまったりすると、髪がペタッとしてしまうときがあったのですが、こちらは元々の仕上がりも軽いせいか、ペタッとするスピードが遅い気もしました。

これからの季節におすすめですので、よろしかったら使ってみてくださいね。

 

ビジナル のブログリポーターに参加中

モニターサイト BLONET