silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ のモニターをしました

 

こんにちは:)

今日は、オールシーズン使えるルルルンのパックの紹介です。

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3145331


f:id:silverlineapril:20190529220602j:image


f:id:silverlineapril:20190529220628j:image

もうすっかり定着した毎日使うタイプのパックですが、こちらは人気のルルルンのプレシャスというちょっと高級な(?)ラインのパックです。

こちらは肌メンテナンスができるというタイプのもので、肌の調子を整えるというところを目的としたパックになります。

基本は保湿成分かと思います。わりと使用後にペタペタとした感覚が残る程度の保湿感です。

特に刺激もないのですが、肌がフラットな状態に戻るようなパックだと思います。

劇的な肌質改善というよりも、ゆらぎかけの肌を標準状態に戻してくれるようなパックです。

私のおすすめの使い方をここで紹介します。

それは・・・冷蔵庫で冷やしておくこと!(ダメだったら申し訳ない)

極度の高温や低温の場所にはおかないよう注意書があるので、そこは加減が必要なんですが、

これからの季節、暑いお風呂上がりなどに冷蔵庫で冷やしておいたこのパックをつけると肌のほてりも少し落ち着くし、冷たいので毛穴も多少は引き締まるんじゃないかと思っています。

興味があったら是非試してみてくださいね。

ちなみに、とろみのある化粧水が好きな方にはぴったりですが、私はさっぱりな使用感が好きなので(でもさっぱりな化粧水だと保湿不足)、パックをしたあとに少しティッシュオフして美容液などをつけるとちょうどよいです。

------------------------------------------------------

株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET