silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

カナデル プレミアホワイト オールインワンのモニターをしました

こんにちは╭︎( ・ㅂ・)و

今日はカナデル プレミアホワイト オールインワンのモニターをさせていただきました。

こちら薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3145327

f:id:silverlineapril:20190609230737j:image

 

ジェルとのことだったので、さらっと水のようなテクスチャーなのかな?と思いきや、こっくりとしてしっかりと保湿をしてくれるようなタイプのクリームでした。

美白タイプのものはなかなか効果がわかりにくいタイプが多く、これを塗ったら白くなった!というところまでは至っていません。

ですが、日焼け予防にはとりあえず保湿が重要といいます。保湿クリームとしてはかなり良く肌の調子も良いので、もう少し使ってみたいと思います。

 

ーーーーーー

プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET