silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションのモニターをしました

こんにちは!

今回は夏の化粧崩れの時期に使いたい、ロレアルのファンデーションのモニターをさせていただきました。

インファリブル フレッシュウェア ファンデーション #125

https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/infallible_freshwear_foundation/

 

f:id:silverlineapril:20190610171221j:image

f:id:silverlineapril:20190610170231j:image

 

私は標準色を選びました。

私は少しベージュオークルよりの顔色なのですが、もう少しだけ黄味よりの標準色もあればなあと思いました。

メイベリンのように更なる多色展開に期待します。

崩れ具合は、崩れないわけではないですが、崩れ方がわりと綺麗でドロドロになることはありません。

暑い日(30度越え)に使いこの結果だったので、真夏に使うのもなかなか良いのではないでしょうか。

香りはロレアル独自の化粧品の香りです。

 

ーーーーーーーーーー

第2広報室経由のモニター記事です