silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックのモニターをしました

こんにちは╭︎( ・ㅂ・)و

今日はこちらを紹介します。

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

f:id:silverlineapril:20190626000616j:image

こちらはとにかく香りが良いシャンプーです。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2427148

とにもかくにも香りが良い。

高級な香水のような香りのシャンプーとトリートメントです。

また、泡立ちもよく、泡切れも比較的早く、軽さもあるので夏の時期の洗髪も気持ち良くできそうです。

驚いたのは香りの持続力と、コストがかかっていそうな豊かな香りです。

えっ、このいい香り誰?と自画自賛してしまうようないい香りです…。

通常のスカルプDボーテはとにかく頭皮や髪に効く!という感じですが、こちらの製品は効果をマイルドに、お値段は少し安めで、代わりに女子力高い香りをふんだんに詰め込みました、という感じでした。

私はかなり気に入りましたので、おすすめです。こんなにいい香りは初めてでした。

ーーーーーー

アンファーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET