silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

カナデル プレミアリフト オールインワンのモニターをしました

こんにちは╭︎( ・ㅂ・)و

今日はこちらの商品をモニターさせていただきました。

カナデル プレミアリフト オールインワン
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3145329

f:id:silverlineapril:20190706001255j:image

f:id:silverlineapril:20190706001305j:image

「ハリペプチド」という成分が入っており、これがハリのケアに役立つようです。

テクスチャは硬めで、おそらくお手入れの時にもハリをイメージしやすいように作ってあるのかなと感じました。

引き上げるように毎日つけていると、前よりはチョコッとハリ感が出てきた気もします。(気候など、色々な要素はあると思うのですが)

私は乾燥しがちな肌で、少しこの固めのテクスチャーは伸びにくいと感じる日もあるので、プレ化粧水をつけてから使用しています。

香りがオーガニック化粧品的なハーブとフローラルのすごく良い香りで、お手入れ中リラックス効果もあります。

カナデルは二製品試させていただいたのですが、私はこちらのプレミアリフトが好きかも…!

ーーーーーーーーーーーー

プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET