silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

マナラ ホットクレンジングゲルのモニターをしました

こんにちは(・∀・)

最近めっきり寒くなってきましたね。

私は今年も秋物を着る機会を失う予感がしています。

私は少し生活環境が変わり、まだ慣れきらない日々を過ごしています。

こんな時、季節の変わり目で風邪も引くし肌もガサッとしていてなかなか調子がよろしくないものです。

今日はそんな時期にぴったりの商品をモニターさせて頂きました。

◆マナラ ホットクレンジングゲル

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3260242

f:id:silverlineapril:20191130005610j:image

イラストでの写真デコレーションに挑戦してみましたがいかがだろうか…(私の中でカスタム手帳ブームが来ていまして)

クリスマスプレゼントにも良い感じの真紅のパッケージです(・∀・)

 

f:id:silverlineapril:20191130010019j:image

クリスマス感をめっちゃ出して行きますが、開けると中は白いパケで、これまた洗面台周りの雰囲気を壊さない、シンプルだけど洗練されたデザインが好きです。

 

f:id:silverlineapril:20191130010207j:image

手に出して見ました。直径2.5cmが適量のようなので、割と多めに出すイメージです。

今日は外気温12度ほどで、なかなか寒いためもあるのか、想像よりも固めのテクスチャーに感じました。

一番近いのは蜂蜜または水飴です。

 

これを良く手で温めながら広げて、顔に伸ばしていきます。すぐにわかりやすかったのは毛穴詰まりで、毛穴の汚れが落ちている…!という実感がありました。

あとは、ファンデのくすみのせいもあるかもしれませんが、顔がワントーン明るくなったように感じました。

洗いあがりも気持ち良くて、香りも安い雰囲気の香料ではなく、それでいて突っ張りにくかったので、さすがベストセラー商品だなと思います。

 

温感についてですが、この点は、以前使ったことがある温感系のものとは違い、刺激がまったくなく、手の温度が伝わりやすい気がする、といった程度の感想を持ちました。

でも、それが逆に私は抵抗なく毎日使えるから嬉しいです。

 

使ってすぐにスッキリ感や毛穴の詰まり取れた!と実感できる商品って少なかったりもするので、これは本当におススメしたい。

良い点ばかりなので、さすが良い値段するだけあるね!って感じです。

時期によってはお試しミニボトルが出ていますよね。

 

もっと試しやすそうな使い切りタイプありました!旅行のパッキングで入れて行き試すのもアリ╭︎( ・ㅂ・)و

https://www.manara.jp/display/list/trial_skincare.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET