silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカーのモニターをしました

こんにちは:)

もうクリスマスが近づいてきましたね☆

クリスマスの予定は決まりましたか?

まあ、私は仕事なんですが…チキンは食べたいと思ってます:/

それでも、お店に流れるマライア・キャリーに胸が躍ります。

 

さて、今日はホリデーシーズンにぴったりのネイルをお試しさせて頂きました。

O・P・Iさんのネイルラッカーです。

 

■オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3992742

f:id:silverlineapril:20191214214223j:image

キティちゃんコラボのネイルラッカーが届きました!可愛いー♡♡♡

 

f:id:silverlineapril:20191214214239j:image

シャンパンゴールド系の上品な色です。マライア感(え?)

蓋にはめちゃくちゃキティちゃんのリボンがついてます。

 

f:id:silverlineapril:20191214214420j:image

キティさんがネイルのレシピも添えてくれています。どの色もツリーのオーナメントのような、クリスマスっぽい色ですね。

f:id:silverlineapril:20191214214431j:image

パーティー向けのホリデー限定コレクションみたいです。

 

f:id:silverlineapril:20191214214326j:image

ハケの様子です。ハケが良いのか、液が素晴らしいのか、驚くほどムラにならない塗り心地でした。

 

f:id:silverlineapril:20191214214311j:image

指どうした?って感じですが、仕上がりを載せます。もっと綺麗な指なら良さが伝わるんだけどズングリむっくりですみません…

でも、不器用な私でもムラにならないし、2度塗りで綺麗に仕上がります。

私は本当に不器用で忍耐力もないので、普通のネイルだとこうはいきません…

二度塗りは前からやっていますが、待つことが苦手な私は一度目に塗ったネイルが乾ききる前に二度目を塗ってしまい、ぐちゃっとした仕上がりになってしまうことがしばしばあります…。

こんな下手くそな奴もなかなかいないと思うんですが、そんな私でも綺麗に仕上がりました。

速乾性が高いからこそだと思います。

普段使い用のコーラルカラーも今度買ってみようと思うほどに、使いやすい商品でした。

ドラッグストアのネイルカラーとはやっぱり違うんですね…使ってみて実感しました。

 

 

--------------------

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET