silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

Mannan Jelly Hydro Washのモニターをしました

こんにちは😃

今日はプルエストの洗顔料のモニターをさせていただきました!

マンナンスクラブにとても興味がありお試しさせていただいたのですが、通常と違う質感がとても楽しい洗顔料でした!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3753012

f:id:silverlineapril:20200120154902j:image

 

 

f:id:silverlineapril:20200120154906j:image

 

中から出てくるのはプルプルのジェル…というよりジュレ!珍しい質感でとても楽しいです。

f:id:silverlineapril:20200120154923j:image

使用手順ですが、こちらをお水で顔を軽く濡らしたのちに泡立てない状態で顔に伸ばしてマッサージするようにくるくるしていきます。

そうすると、不思議なことにどんどん泡に形状が変わっていきます。

スクラブは、タピオカの小さい版みたいなものが入っているのかなと想像していたのですが、思いの外かための塩の粒のような感覚でした。

スクラブ洗顔料を使うなら当たり前だとは思うのですが、粒がしっかりしているので目周りは避けた方がいいです。

粒がしっかりしているので、マッサージの効果は高く、スクラブの粒をころころしていると、とても気持ちが良いです。

保湿剤で洗うというテーマの商品ですが、思ったよりもさっぱりとした洗い上がりだなという感想をもちました。

冬よりも夏にジュレの感覚を楽しみながら使う方が、私にとっては合う商品でした。

あとは、意外と混合肌〜オイリー肌、若い肌の方に合うのかもなという感想でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト BLONET