silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

K-パレット 1DAY LASH UP シルキーマスカラのモニターをしました

こんにちは:->

今日はK-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラのモニターをさせていただきました。

私はボリュームタイプをお試しさせていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5800602

 

いま流行?の洗顔料+お湯落ちタイプですね

f:id:silverlineapril:20200224094358j:image

ボリュームタイプのほうをお試しさせていただきました。

コームが細めでかつボリュームタイプって意外とないのでこちらを希望しました。

 

f:id:silverlineapril:20200224094502j:image

「シルキー」な質感と「9°のブラシ」が気になるところです。


f:id:silverlineapril:20200224094458j:image

蓋は紫で今っぽいデザインと色使いだなあと感じます


f:id:silverlineapril:20200224094454j:image

そしてブラシ、絶妙に傾いています。これが塗りやすさの秘密みたいですね。

 

使用した感想は「液が軽い」

ボリュームタイプなので、若干セパレートしきらない毛は残りましたが、細く動かしやすいブラシのおかげで塗りやすいです。

軽さのせいもあるのか、カール力があり、わりと綺麗な放射状まつげも作れました。

少し角度のついたマスカラブラシがスプーンのようにまつ毛をすくいやすくしてくれます。

液の乾きのスピードは普通くらいです。

速乾性があるものは、結構パリッと固まるものも多いのですが、こちらは「シルキー」の名前の通り滑らかで品のある仕上がりなので、それで若干ゆっくりなのかも。

落とす時も特に問題なく、お風呂のついでで落とせました(  ˙༥˙  )

品のある仕上がりのWPマスカラをお探しの方にオススメです。

------------

クオレさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET