silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

なめらか本舗 ミスト化粧水 Nのモニターをしました

こんにちは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日は、なめらか本舗 ミスト化粧水 Nのモニターをさせていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5800572

f:id:silverlineapril:20200306225447j:image

スプレー噴射タイプのミスト化粧水です。

振らずにすぐに使えるタイプです。

風呂あがりに乾燥防止にシュッとするもよし、導入化粧水としてシュッとするもよしです。


f:id:silverlineapril:20200306225452j:image

f:id:silverlineapril:20200306225424j:image

使い心地ですが、ミスト状ということもあり、浸透スピードが速いです。

また、使い方にも書いてあるのですが、わりと細かいミストなので化粧直しの時に保湿としてつけるのにもぴったりだと思いました。

これ一本でめちゃくちゃ潤う、というわけではないですが、洗顔後のプレ化粧水として、基礎化粧前の肌の準備にとても良いです。

また、私自身は乾燥気味の肌ですが、ベタつきもなくさっぱりした使い心地なので、脂性肌の人にもいいかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET