silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクのモニターをしました

こんにちは:-)

今日はヴェレダからリニューアル発売されたクレンジングミルクをお試しさせていただきました!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5800702

 

f:id:silverlineapril:20200314230921j:image

 

f:id:silverlineapril:20200314230935j:image

基本的な形状はあまりかわらず

 

f:id:silverlineapril:20200314230944j:image

以前のタイプもお試しさせていただきましたが、以前よりもより滑らかになった気がします。

伸びが良くて、少しコクがある乳液で洗っているような心地良さです。


洗いあがりはしっとりで、肌がきしむことはないです。安心して使える感じが嬉しい。

香りはフローラルシトラスとのことでしたが、ヴェレダっぽいハーバルな印象の香りだなと感じました。最後にシトラスが少し残ります。


保湿力があるせいか、洗いあがりはワントーン肌が明るくなったような印象になります。
濃い目のアイメイクなどは少し時間をかけて馴染ませる必要がありましたので、アイメイクが強めの方は専用のリムーバーと併せて使う方が肌負担は少ないかもしれません。

安定した使い心地で、オーガニック派にはすごく良い商品だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中

 

モニターサイト:BLONET