silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムのモニターをしました

こんにちは:)

みなさまいかがお過ごしですか?

私は変わらず仕事に行く毎日です。

かっこいい言葉で言えばエッセンシャルワーカーです(ドヤァ…)

 

おうち時間に退屈している方、いつもより自分のケアに時間を使ってみるのはどうでしょう。

…というのも、今日はまつ毛の育毛のための商品をお試しさせていただきました。

◾️アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3752972

f:id:silverlineapril:20200418201053j:imagef:id:silverlineapril:20200418201102j:image

アンファーさんのピュアフリーアイラッシュセラムよりもマツ育成分が2倍配合されているということで、贅沢ケアができます。

f:id:silverlineapril:20200418201117j:image

パッケージもピンクゴールドですごく可愛いです。テンションが上がるデザインになっています。

f:id:silverlineapril:20200418201126j:image

チップ状になっており、まぶたの際まで塗りやすいです。

使用感は特に滲みたりはありません。

使って2週間ほどですが、すこしまつ毛にコシが出てきたかもしれない…

ちょっと加齢もあってヘタりぎみだったので、これは嬉しい効果です。

この勢いで美しいまつ毛を目指したいところです…!

 

こちらはついでにまぶたのケアもできるようです。

まぶたケアの効果はまだ実感には至っていないんですが、悪化はしていないかなという印象です。

毎日、夜のスキンケアの最初につけるのが良いみたいです。

時間にしたら3分くらいで終わる工程なんですが、普段忙しいとその手間すらも怠くなりがち…。

今はおうち時間が沢山あると思うので、そのほんの少しの時間をマツイクに使うのはどうでしょう。

 

みなさまが健康に日々幸せを見つけながら過ごすことができるようお祈りしています。

ーーーーーーーーーー

アンファーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET