silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーのモニターをしました

こんにちはヽ(・∀・)

宣言解除されて街には人がかなり出てきました。

多分在宅から出勤に切り替える人は憂鬱な人も多いと思いますが、

ずっとガラガラの電車で通勤してきた私にとってもかなり辛いです。

 

という話はおいといて、このSTAYHOME期間に渡辺直美ちゃんの動画をよく見ていました。

直美ちゃんの化粧は本当に魅力的。アイシャドウが注目されがちですがアイライナーも直美ちゃんのメイクでは特徴的です。

最後は付けまつげと同化するわけですが、跳ね上げラインが可愛くて美しいのです。

 

前置き長くなりましたが、今日は夏場でも落ちにくいアイライナーのモニターをさせていただきました。

 

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6956422

私も直美ちゃんみたいに跳ね上げライン書いてみたーい!しじみ目を横長にしたーい!ってことでお試しさせていただきました。

 

f:id:silverlineapril:20200607001952j:image

ショコラブラウンブラックというすごく使いやすい色をお試しさせていただきました。

黒ほど強くないですが、しっかりと主張はする色味です。


f:id:silverlineapril:20200607001946j:image

「欲しかったのは確かな機能性」

 

f:id:silverlineapril:20200607002012j:image

パケ裏面にある通り本当に筆先は限界くらいまで細く作られています。

跳ね上げラインがめちゃくちゃ綺麗にかけます。


f:id:silverlineapril:20200607001949j:image

謎の絵で説明すると、筆先で簡単にラインの強弱がつけられます。

それと、線が滲むこともなくくっきり見えているのがお分かりでしょうか。

 

このアイライナーの特徴として、筆以外にも新開発のインクが使われていることがあります。

この絵を描いたあとに30回ほど強くこすってみたのですが、全くインクが薄くなることもなく残りました。

こすれにあまりに強かったので、メイクオフが大変なのかな?と思いましたが、ぬるめのお水をつけてくるくるすると、ラインがふやけたような感じで落ちていきました。

これはすごいかもしれない。

 

温かい水でふやける性質があるようなので、大汗をかいたりする日は取れてしまうかもしれませんが、日常生活の範囲であれば瞬きや摩擦では取れないと思います。

これまで使った中でもかなり良いライナーです。

普通にリピートしたい。そのくらい良かったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

クオレさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET