silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 Nのモニターをしました

こんにちは: )

今日は、私も大好きな豆乳イソフラボンシリーズのエイジングケア洗顔をお試しさせていただきました╭︎( ・ㅂ・)و

 

◼️なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

【8月4日】豆乳スキンケア市場No.1(*1) 『なめらか本舗』のエイジングケア(*2) シリーズ 「リンクルライン」より、洗顔料をリニューアル : なめらか本舗|常盤薬品工業株式会社(ノエビアグループ)

 

f:id:silverlineapril:20200918140235j:image

 

テクスチャーはもっちりネットりとした固めのホイップのようでした。(ツノが立っています!)

f:id:silverlineapril:20200918140110j:image

泡立てると、やはりねっとりした泡が出来上がります。手で泡立てたい派なので手でやってみましたが、それなりに泡立ちました。

泡立てネットを使ったら完璧なモコモコの固め濃密泡ができると思います!

f:id:silverlineapril:20200918140220j:image

ねっとりさを泡からも感じますが、洗い上がりはスッキリで、皮脂なども流してくれます♪

冬向けかな?と思っていましたが、まだ暑い今の時期からでも充分使える洗顔料でした!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET