silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートのモニターをしました

こんにちは(´ ω` )

今日は夏場から大活躍してくれたふきとりシートを紹介します。

 

◼️ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート

薬用 ふきとり化粧水シート: ブランド別| ナリスアップ

ウェットティッシュのようなシートタイプで拭き取りにより角質除去ができる製品です。

私は主に顔に使いましたが、シートが大きいので(説明書きにも書いてありますが)全身に使えます。

f:id:silverlineapril:20200924211445j:image


f:id:silverlineapril:20200924211455j:image

 

ウェットシート的な蓋。


f:id:silverlineapril:20200924211448j:image

 

これは折った状態です。かなり大きいです。
f:id:silverlineapril:20200924211452j:image

ネイチャーコンクの拭き取り化粧水は使ったことがあり、化粧水もかなり角質?汚れ?がよく取れて最高だったのですが、

こちらも同じくらい良く取れます。

夏の朝とか、さっぱりして気持ち良いので使いまくってしまいました。

15枚550円と値段もお手頃なので、使ってみてくださいね

コットンを使うのもめんどくさい…という朝にピッタリです!(そんな朝もありますよね)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET