silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

CLAYGE(クレージュ)スキンケア  ピンククレイパックのモニターをしました

こんにちは(・ω<)☆

いまは例の宣言が出て、またお家で過ごす時間が増えましたね。これを日常と感じてはいけないんでしょうけど、どうにかストレスなく過ごしたくて日常として受け入れようとしている私がいます。

今日は洗い流すパックをお試しさせていただきました。とりあえず今は肌でもピカピカにしときましょう。何年後かのために。

クレージュ CLAYGE 公式サイト | クレージュ ピンククレイパック

f:id:silverlineapril:20210110233102j:image

可愛いわたがしピンク。パッケージからワクワクさせてくれるのはポイント高いです。

f:id:silverlineapril:20210110233110j:image

お酢が入っているんですって。びっくり。汚れ吸着成分やセラミドヒアルロン酸なども入っているようです。

f:id:silverlineapril:20210110233131j:image

中も可愛いピンク×グレー配色。

f:id:silverlineapril:20210110233141j:image

ペーストを出して見ました。クレイを感じさせるネットリ感あるテクスチャです。いや色可愛いですね。こんなに女子力を感じるクレイパックに出会ったのは初めてです。

 

肝心の使用感です。

こちらは厚めに伸ばし、5〜10分ほどおいてから洗い流すタイプのものです。この時期だからか、5分ちょいおいておくとカピカピしてきます。めっちゃ吸着してくれそう…

洗い流したら見事にその部分だけワントーンアップしていました。やっぱりクレイは裏切らないなあ…!

毛穴にも試してみましたが、少し黒ずみが落ちついた気もします。

結構クレイの効果が強いので、真冬に使う場合はその後の保湿はしっかりするのがおすすめです╭︎( ・ㅂ・)و

 

ーーーーーー

CLAYGEさんのモニター企画に参加中

モニターサイト:BLONET