silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカルプD ボーテ シャンプー&トリートメント(モイスト)のモニターをしました

こんにちは:-) (本日三回目) 今日は風邪から回復したのでたくさんブログを書きます。 【スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント(モイスト)】をモニターする機会をいただきました! スカルプD、CMでよく見るけど本当に効くのかなあ、なん…

アクセーヌ モイストバランス ローション のモニターをしました

こんにちは:-) 最近めっきり寒くなって、毎日乾燥にやられている私です|:3ミ 今回はなんと!ずっとずっと気になっていたアクセーヌさんのモニターをさせていただきました。やったー! 【アクセーヌ モイストバランス ローション】 公式さんへのリンクはこち…

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> のモニターをしました(ノーマルと比較)

こんにちは:-> 今日はこちらの化粧水も試してみました。 まさか両方当選させていただけるとは・・・ 【明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>】 公式へのリンクはこちら↓ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1219376 ★使ってみた感想3poin…

風邪をひいたらパン粥という提案

魔女の宅急便でキキが食べてたミルク粥ってあるじゃないですか。 オソノさんが「風邪にはこれが一番!」って持ってきてくれるやつ。 あのお粥の中身は米だって説もあるみたいですけど、私はパン屋さんだからパン粥だと信じてるんですよね。 ここ3年くらいは…

MAQUIA 12月号買ってきました

MAQUIAのマキアージュのパーフェクトマルチベースBBの付録にホイホイされて買ってきました。 雑誌内容もコフレや新商品、アイメイクのレシピなどなど魅力的だったので買ってみました。 ポーチサイズコスメに仲間が増えるよ!やったね! で、とりあえず開封だ…

明色スキンコンディショナー のモニターをしました

こんにちは:-) 乾燥が気になる今日この頃・・私は毛穴と敏感気味の肌に悩んでおります。 敏感肌っぽい感じが最近強くなってきてしまい、年齢を感じます。 私は典型的な混合肌だったのですが、ここ数年で肌質がガラッと変わってしまいました。 生活も変わった…

アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)のモニターをしました

今日は時間が取れたのでたくさん記事を書いています。 私は片方が一重まぶた、もう片方が奥二重まぶたの目です。 もう一重の人として生きていく方向であきらめてはいるのですが、たまには二重になりたくなります。 特にYoutubeとか見ていると、メイク動画を…

毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ のモニターをしました

こんにちは!今日はモニター商品の記事となります。 モニターの機会が増えて本当にうれしいです。使いたいけどどうしよう・・・と悩んでいた商品に出会い、そこには必ず新しい発見があって、それが最近の私の楽しみになっています。 今日の商品はこちらです…

ポーチサイズコスメ

秋冬に向けて色々なコスメのお試しサイズが出てますよね。私はそういうのが好きです。 ポーチに入れやすいサイズのみなさん そのうち全部レビューをかけたらいいなー。 最近はBBやCCクリームに特にはまっているんですが、お試しサイズがあるとつい買っちゃい…

KOBAKOのビューラーを購入しました

某イセタンミラー的な店をふらふらしていたら、素敵なビューラーがあったので買ってしまった! KOBAKOは貝印のブランドらしいです。信頼の貝印。 このレース柄はどうやら限定のようで、私は最初にこのレース柄に惹かれて手にとったので、在庫が残ってるうち…

MAC スプリングシーン と NARS 4013 の比較

風のうわさでスプリングシーンと4013は似ていると聞きました。 確かに並べたらそっくり! 私の手元に偶然スプリングシーンもあるので比較してみることにしました。 スプリングシーンもすっっごくいい色なんですが、4013とはまた少し違う発色です。(私の使用…

フジコ 眉ティント のモニターをしました

今日はモニター参加の商品です! ついに!私も眉ティントに挑戦する日がきた! モニターさせていただいた商品はこちらです。(かならぼ様からのご提供) Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1243568 この商品、雑貨…

ポイントマジックPRO プレストパウダーUV のモニターをしました。

株式会社 黒龍堂 様のご提供により【ポイントマジックPRO プレストパウダーUV】の購入型モニターをさせていただきました。 kokuryudo-cosme.jp 黒龍堂といえば私の中ではプライバシーのマスカラカールキープベースなんですけど、黒龍堂さんの商品て基本いい…

NARS ブラッシュ 4013 購入しました

4013といえばNARSのORGASMですよね~。買いました。 実は先代4013がいたんですけど、夏を何回か越えたら劣化?酸化?っぽくなってしまったので泣く泣く買い換えました。 数ばっかり増やして劣化させちゃだめよね・・・と反省しました。 今度はもったいぶらずに…

NARSのチークケースの移し変え(マイナスドライバーと気合でできるよ)

NARSのチークを移し変えました。 近年改良されてなくなったみたいですが、たぶん多くの方が悩んでいるNARSのチークのパケがベタベタする問題について。 自己責任でケースを破壊してレフィルの取り出しに成功したので、作業内容を残しておきます。 工具を多少…