silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

レネルジー HPN クリーム(50mL)(ランコム)のモニターをしました

こんばんは

レネルジー HPN クリーム(50mL)のモニターをさせていただいたので私の感想を残します。

 

お手入れの順番的には最後につけるクリームです。

HPNとは…?ってなりましたが、どうやら公式サイトを読んだところ、ヒアルロン酸、ペプチド、ナイアシンアミドの略の様子です。

レネルジー HPN クリーム|乳液&クリーム|ランコム公式オンラインショップ

 

f:id:silverlineapril:20231113225439j:image

すみません、いつもならパッケージ(外装)写真を載せたいのですが、このパッケージがツヤツヤの鏡みたいな仕上げで、全てが写り込みすぎて、とても載せられるような写真が撮れませんでした…

このパッケージを鏡がわりにメイクできそう…

 

パッケージは上のリンクから見てほしい…!

片手にちょうど収まるくらいのケースです。

 

f:id:silverlineapril:20231113225422j:image

クリームはすごくこっくりしています。

ツノが立つ系クリームです。

私はこっくりクリーム大好きなんで、このテクスチャはお気に入り。

とろみ系は得意ではないんですが、このクリームはしっかり蓋してくれそうな濃厚さがあります。

香りは香水のような強めの花の香りです。すごくフローラル!

使用感はしっとりなめらか。

顔に塗ったのち、花の香りが強いので、一回他の作業前に手を洗ったんですが、しっとり感やなめらかさがなくなりませんでした。

翌朝起きた時もなめらかな状態が続いていたのでとても好きなクリームでした。

ヒアルロン酸系のスキンケアが好きな人にはかなりハマる使用感なんじゃないかなと思います。

(私がヒアルロン酸入ってる化粧品の使用感大好きなので)

----------------------------

第二広報室経由でのモニター記事

ランコム(日本ロレアル株式会社)提供品による