silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

D.U.O ザ クレンジングバームのモニターをしました

こんにちは:> 今日はまたまたD.U.Oさんのモニターをさせていただきました。 D.U.O ザ クレンジングバーム https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1296384 以前黄色い「クリア」のタイプを試させていただきましたが、そちらも使いごこちが良かったです。 …

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNのモニターをしました

こんにちは:> 今日はオーガニック系の代表格とも言えるナチュラグラッセの人気のオールインワンクリームを試させていただいたので、紹介します。 ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2071582 この商品は、…

スーパーサンシールド ブライトヴェールのモニターをしました

こんにちは:) 今日はお気に入り下地の紹介をします。(モニターですが) スーパーサンシールド ブライトヴェール https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1977971 私の好きなアクセーヌのブライトアップ効果のある下地です。 潤いがあるからなのか?崩れに…

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンのモニターをしました

こんにちは 今日はくせ毛に悩む人たちのためのアウトバストリートメントを紹介します。 くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2751598 くせ毛マネジメント処方でハネ・う…

アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスクのモニターをしました

こんにちは:) 今日は、先日のアハロバターのヘアミルクに続いてヘアパックもお試しさせていただいたのでご紹介します。 アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスク https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2764174 テクス…

アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルクのモニターをしました

こんにちは:> 最近急に寒くなってきましたね。 ここ数日で乾燥する朝が増えて、メイクのりも悪くなり髪もパサパサで、そろそろ冬向けの商品にシフトしないとダメだなと思っている今日この頃です。 今日は、冬向けのバターを使ったヘアケア製品をモニターさせ…

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームのモニターをしました

こんにちは:-) 今日は働く女性の味方になってくれそうなクリームを試させていただいたので、紹介します。 AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2470163 1品4役(乳液・美容液・パック・メイク下…

フィットミー リキッドファンデーションのモニターをしました

ついに!!! ついに、日本のメイベリンのフィットミーシリーズにファンデーションがでるぞー! https://www.maybelline.co.jp/face/foundation/fitme-liquid-foundation 発売日は10月27日! なんと、色展開はプチプラにはめずらしすぎる12色展開。 メイベリ…

ゆず油 無添加ヘアオイルのモニターをしました

こんにちは:-) 今日はこれからの乾燥シーズンにぴったりのアイテムをお試しさせていただいたので、紹介いたします。 ゆず油 無添加ヘアオイル https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2625576 ゆずの香りが心地よいヘアオイルです。 使い心地は私が好きな…

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションのモニターをしました

こんにちは:-) 今日は、かなり個人的にも気に入った拭き取り化粧水の紹介です。 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2677580 結構有名な拭き取り化粧水ですよね。 これ一本で、角質除去・保湿・浸透アップ・美…

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAのモニターをしました

こんにちは:-) 今回は洗顔料のモニターとなります。 なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1998276 私の好きな「豆乳イソフラボン」シリーズのモニターです。 私は豆腐やら豆乳やらが大好きなので、豆乳イソフラボンの…

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 のモニターをしました

こんにちは;-) 今日は、モニターでお試しさせていただき、最近ヘビロテしている商品を紹介します。 肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2666384 コットンでふきとるタイプのメイク落とし兼化粧水です…

マトメージュ まとめ髪スティック のモニターをしました

こんにちは:-) 9月後半、関東は雨が多く、気温も急激に下がってしまいました。 もう風邪を引くかひかないかの瀬戸際状態です・・・! 一方で、この湿気祭りを乗り越えるための強い味方をモニターさせていただきましたので、 ご紹介します。 マトメージュ ま…

なめらか本舗 目元ふっくらクリームのモニターをしました

こんにちは:-) しんどい夏も終わり、もうすぐ涼しくなりそうですね;-) 私も秋物の服を買ったり、基礎化粧を秋冬を見据えたものに切り替えてみたり、 わくわくしながら毎日過ごしています。 今日は、そんなこれからの乾燥シーズンにも合いそうな、クリームの…

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップのモニターをしました

こんにちは:-) 今日はアクセーヌ ミルキィ クレンズアップのモニターをさせていただいたのでレポートします。 ■アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2564722 こちらはミルクタイプのクレンジングで、角質柔軟成分と…

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ )のモニターをしました

こんにちは:-) またまたクレンジングのお試しです! 最近どのドラッグストアやバラエティショップでも見かけるこちらのクレンジングをモニターさせていただきました。 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ) https://rashi…

シミエースAX[医薬部外品]のモニターをしました

こんにちは;-) 本格的に暑くなってきましたね。 私の住んでいる地域も連日猛暑が続いています。 みなさましっかり日焼け対策してますか? アラサー以上のみなさん、しみ対策できてますかX-< 私は、実はしみ対策を怠っていたせいで、また日常の日焼け対策にも…

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク のモニターをしました

こんにちは:-) 今日はまたクレンジングのレビューをします! chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2470159 テクスチャはゆるめのミルクです。 香りは独特なハーブ系の香りです。ラベンダーと…

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーのモニターをしました

こんにちは:-> 実は、最近加齢のせいなのか、あとは環境が変わってストレスが増えたのかちらちらと白髪が出てくるようになってしまったのです。 あるときから急に増えたので最初はかなりショックでしたし、まわりにも「白髪って生えてる?染めてる?」と聞き…

ディープクレンジング(グリーンティ)のモニターをしました

こんにちは:-) 梅雨が明けましたね! 今日は、これからの夏にもぴったりのクレンジングをお試しさせていただいたので、 そちらをレポートします。 ディープクレンジング(グリーンティ) https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2470156 ドラッグストアなど…

メイベリン SP BB オーラ ラディアント(2色セット)のモニターをしました

こんにちは;-) すっかり暑いですね:-< みなさんは今年の夏用ファンデ、もう決めましたか? 私は、ここまでコスメ好きになる以前は、夏のメイクといったらとにかくマットで皮脂吸着してくれそうなものばかり選んでいました。 最近真面目に紫外線による肌ダメ…

イハダ 薬用バームのモニターをしました

こんにちは!:-) 春まっさかりですね~。 花粉症の方は毎日辛そうです。私も鼻がむずむずしたりするので、いつ発症してしまうかなと不安です・・。 今日は、敏感肌の方が多いこの時期に最適?な基礎化粧品のモニターをさせていただきました。 イハダ 薬用バ…

オリリー マイルド サンスクリーンP のモニターをしました

こんにちは:-) 今日は オリリー マイルド サンスクリーンP のモニターをさせていただきました。 オリリーって何?と私もはじめてブランドを知ったときは不思議だったのですが、 オリリーはカバーマークやアクセーヌ、ケサランパサランなどと同じグループに属…

メイベリン フィットミー コンシーラー イエロー系のモニターをしました

こんにちは:-) 前回のフィットミー パウダーに続けてこちらもモニターをさせていただきました。 メイベリン フィットミー コンシーラー https://www.maybelline.co.jp/face/concealer/fitme-concealer このコンシーラーもなかなか評判いいですよね。 某デパ…

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアのモニターをしました

こんにちは:-) 今日はD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアのモニターをさせていただきました。 D.U.O. ザ クレンジングバームはかなり評判が良くてずっと気になっていました。 今回クリアタイプをお試しさせていただけてかなり嬉しかったですし、期待してい…

メイベリン フィットミー パウダー(ベージュオークル)のモニターをしました

こんにちは!:-> 近頃私はかなりメイベリンにはまってます。 モニターもいくつかはさせていただきましたが、それ以上に、かなりメイベリンのコスメを買っています。 ロレアル系列なだけあって、マスカラは当たり前に最高だし、 カラーアイブロウも買ったしジ…

シュシュモア ホットクレンジングジェルのモニターをしました

こんにちは:-) 今日は、シュシュモア ホットクレンジングジェルのモニターをさせていただきました。 こちらは桃谷順天館さんの商品です。 桃谷順天館さんといえば、「明色スキンコンディショナー」を作っている企業です。 すでに期待感高まる~;-) シュシュ…

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセットのモニターをしました

こんにちは:-> 桜も開花して暖かくなりましたね。 私は3月下旬は今年の日焼け止め探しに没頭していました。 悩んでいくつか購入したり、モニターをさせていただいたり、 色々試行錯誤して落ち着きつつあります。 結構誘惑が多くて出費もかさみました~X-< …

ベアミネラル オリジナル ファンデーションのモニターをしました

こんにちは:-) 今日は天候が悪かったですけど、美容院ついでに春コスメをたくさん買ってしまいました。 載せる機会があったらいいのですが・・ 本日は、すっかり私のお気に入りになったベアミネラルのオリジナルファンデーションのモニターをさせていただき…