silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベルーガ ダメージリペアヘアミストのモニターをしました。

こんばんは:-) 先日、タブレット用のポータブルタイプのキーボードを買ったのですが、 これがうまく使いこなせず、先程書いた記事が丸々消えました。泣きたい。 打鍵の具合は最高なんですけど、なんかいつも使ってるwindowsと入力方法が違う~ 泣きた…

ベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをしました。

こんばんは 今回の記事はベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをさせていただきました。 見た目はこんな感じ。 使った感想ですが、これはリピート買いしたくなるくらいよかったです。 まず、香りが良いです。 ハーブ系の香りではありますが、オーガ…

ベルーガ ボリュームアップヘアミストのモニターをしました

こんばんは:-) もう師走も終盤ですね。 最近は毎日乾燥注意報が出るくらいカラッカラですね。 そんなわけで(?)今回はブロネットさんにこの時期に最適なヘアケア商品を何点かモニターさせていただいたので、紹介します。 この記事ではベルーガ ボリュームアッ…

ラッシュセンセーショナル プライマーのモニターをしました

こんにちは:-O 最近はプライベートがなかなかうまくいかずへこんでいます 仕事とプライベートと全部うまくいくってむずかしいものですね(*_*) 気をとりなおして 今日は私の大好きなメイベリンのラッシュセンセーショナルシリーズに下地が出たということで、 …

アクア・アクアのオーガニッククッションコンパクトのモニターをしました

こんばんは:-> 働く環境を変えてから半年ほど経ちました。 まずは3ヶ月、の目標は達成できてホッとしています。 いままでの職場から一転、メイク必須の現場ではありますが、 毎日メイクで気持ちをあげて出かけることができています。 メイクを面倒くさがって…

ベアプロ リキッド ファンデーションのモニターをしました

前置きは抜きにして:-> ベアプロ リキッド ファンデーション (ゴールデンアイボリー08 標準色)のモニターをさせていただきました!!! モニターに選んでもらえて発売前に試させていただけるなんて、こんなショボブログでも継続してきて良かったなあ… :-) こ…

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム のモニターをしました

こんにちは:-) お盆明けでみんな力尽きているなあと所々で思う今日この頃です。 こんなときはのんびりやり過ごすのがいいです。 今日は毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームのモニターをさせていただきました。 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803436…

CR ティンテッド ジェル クリーム (ベアミネラル)のモニターをしました

こんにちは:-> 毎日じめじめしてますね。 乾燥しなくていいっちゃいいけど、せっかく買った強めの日焼け止めもあまり出番がありません。 夏メイクを通り越してもう秋のメイクを考えて楽しんでいます。 先週から今週あたりは新商品も続々でて楽しいですよね。…

ガールズメーカー エタニティアイテープ のモニターをしました

こんにちは:-) 普段アイプチが下手なので諦め気味の私です まぶたを貼り付けるタイプはどうしてものりが汚くなっていつもあきらめていましたが、 こちらはかなり面白そうだったので試させていただきました。 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=180343…

パーフェクトホイップマスク(専科)のモニターをしました

こんにちは:-O 今日はもう一本。 みんなご存知パーフェクトホイップの新商品を試させていただけることに。 専科 パーフェクトホイップマスク https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1803440 泡のパックです! やったー 私は泡パックとか泡洗顔とか大好物な…

アンダーアイブライトナー(ケサランパサラン)のモニターをしました

こんにちは:-) 暑い日が続きますね。 私は完全に夏バテ中です。仕事いく気力を出すために化粧をする毎日です。 今日は大好きなケサランパサランのコスメを試せる機会をいただきました! ケサランパサラン アンダーアイブライトナー 金色のパケがうっとりして…

明色化粧品のオーダーメイド化粧水を試してみました。(美顔水編)

こんにちは:-) いまタブレットから更新しています。 なかなか慣れないモノですね。 早く使いこなしたいものだ。 今日は明色化粧品さんのオーダーメイドコスメサービス紹介も最後になります。 最後のオーダーメイドコスメは家族のためにオーダーしましたよ♥ …

明色化粧品のオーダーメイド化粧水を試してみました。(スキンコンディショナー編)

こんにちは:-) 暑い日が続きますね~・・・ 今日は引き続き、明色化粧品さんのオーダーメイドコスメサービスの話です。 今日はまたひとつ開封してみました(全部で3個お試しさせていただきました) 明色化粧品さんのオーダーメイドコスメのサービスとは。 …

明色化粧品のオーダーメイド化粧水を試してみました。(エンリッチローション編)

こんにちは:-> 新しい環境にきてから3ヶ月。ようやくペースが落ちついてきました♪ タイミングよく、以前こちらで紹介させていただいた明色化粧品のオーダーメイドコスメを体験させていただけるお話をいただきました:-) まず今回モニターさせていただいたオ…

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック のモニターをしました

こんにちは:-) 今日は<スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック> のモニターをさせていただいたので感想を書いていこうと思います。 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1317984 前回はモイストを試させていただきましたが、大…

初めてのブラシならエチュードハウスはわりとおすすめ

こんにちは:-) モニターばかりの記事が続きがちになってしまいました。 また来週くらいから忙しい日々に戻ってしまいそうですが、今週はしばし時間があるので少しでも冬~初春に購入したたくさんのコスメたちについて書いていけたらなあと考えています。 You…

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム のモニターをしました

こんにちは:-) 今日はマツイクでおなじみのアンファーさんのピュアフリーアイラッシュプレミアムを試させていただきました http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1296375 プレミアムの名前どおりのキラキラパケ~:-) ちょっと使うときテンションあがりま…

アクセーヌ スーパーサンシールド EX のモニターをしました

こんにちは(長い期間が空きました) 久しぶりに商品をお試しさせていただく機会をいただけましたので、感想を書いていきたいと思います。 最後に投稿してから2ヶ月くらいモニターも控え、ブログ更新も控えておりました。 理由は転職活動です!!(わーお)…

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー のモニターをしました

こんにちは:-) 今日は少し暖かい日でしたね。(関東はね) 私は相変わらず忙しく過ごしています。睡眠時間をしっかり確保することがいまの目標です。 今回は、前回マスカラのレビューをさせていただいた「ベルサイユのばら」シリーズのアイライナーを試させ…

D.U.O. ザ フォームのモニターをしました

こんにちは:-) この週末は色々なことが上手くいきませんでした。ブログはかけないしやれる事は限られてるし悶々としている間に休日は過ぎていくし。 あーこれは悪循環入るパターンだなーと思ったこの土日。 そんなときは!洗顔をしよう! 私の好きな美容系Yo…

アクセーヌ マイルドサンシールド のモニターをしました

こんにちは:-) 専門学校の授業で毎日ぐったりの私です。 今日のこれは!ガチでリピートしようと思っている商品! 本当に当ててくれてありがとうございますといいたい! 【アクセーヌ マイルドサンシールド】 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1247214…

D.U.O. ザ エッセンス セラム のモニターをしました

こんにちは:-) 寒い日が続きますがいかがお過ごしですか!? 私は今年は色々な商品をお試しさせていただいてるおかげもあり、 去年よりは保湿できている感じです・・・! 今回は美容液のモニターをさせていただきました。 これ、ふかふかしっとりな肌になり…

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ のモニターをしました

こんにちは:-) あけましておめでとうございます。 もう年が明けてから10日も経ってしまいました。 年明けから新天地で活動(?)しておりまして忙しい日々です。 昼間時間がとれないとどうしてもブログが後回しになるなあ。 今日はアンファーの【スカルプD…